あんな優しそうなオジサンが…

出張で来ていた40歳くらいの既婚オジサンと一緒に仕事。

基本的に人見知りの僕は、見知らぬ相手に興味を一切持たないので内面を掘り下げて知ろうとしないのだけど、たまたまそのオジサンと一緒に昼ごはんを食べた時に「出張をするたびに夜のお店へと足を運ぶ」と話していてオジサンがどんな人なのかに興味を持ち、色々と話してた。

パッと見は優しそうな顔して浮気とか女遊びを一切しなさそうなオジサンなのだが、出張したら必ず夜のお店へと行き、夜のお店に行くのもいいけど事前にリサーチするときのああでもないこうでもないと悩んでる時間がまた楽しいんだよねぇ~~~^-^

とか、満面の笑みで話してて、ああ、男だなぁと思ったのであった。

あんな優しそうな顔したオジサンなのに、行くところはいくんだな。まぁ男だしね。しょうがないよね。僕は行かないけど。

どうでもいいんだけど、そのオジサン、優しそうな顔して、僕の横を通る時にすかしっ屁をしやがって、ものすごく臭かった。尋常じゃないほどに、生ゴミを1年熟成させたような臭いがした。

「オエッ!!!!」ってなった。

あんな優しそうな顔して大人なお店は行くわ、強烈なすかしっ屁をするわで、僕は驚いた。

ふーおー。やっと休みだ…。なんか、長い一週間だったぜ…。

明日は歯医者行って無印で化粧水とか色々見てこようかなー。

彼女に会いたくて会いたくて震えてるんだけど、明日は会えない。明後日も会えない。

わなわなわな…。

スポンサーリンク

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

関連記事

関連記事


スポンサーリンク