堂々と寝てるハゲおじさん

あー仕事疲れた。

昨日も今日もほぼ定時みたいなもんだけど、やっぱ仕事は疲れる。

定時で上がろうが体がグデーンと重いからね。

こちらがアタフタとしているときに斜め前の簡単な仕事しかしないハゲおっさんはクソ暇そうで1日に何度もうたた寝してるのがイラつくんだけどさ。

どーやったらあのポジションに付けたのだろう。。。っていうかあのポジション必要なのかな。1日の稼働時間で言えば2時間切ってるんじゃないかってくらい。業務レベルもアルバイトで出来るような内容だし。

まぁ僕に関係ないしどーでもいいんだけど、、、どうでもいいんだけど、、、でもなんか忙しいときにグーグー(-_-)zzzと堂々と寝てるのはやっぱイラつく!!!

くそ!!!!

まぁ・・・どうでもいいんだけど、、、

でもなんか!なんか!ムカつく!!!!

こっちが忙しい時に (-_-)zzz とあのハゲやろう!!!

まぁ僕もハゲなんだけど。。。

夜ご飯。

くそ飯。

はっきり言ってまずい。

早く暖かいご飯を毎日食べられるようになりたいよ。


ガン保険とかに入ろうかな、とか考えてたり。まぁやっすい掛け捨てのやつでさ。都民共済とか入っとくかなー。

みんなどーしてんだろ。