気性の荒いピグモンおじさん

久々に鍋食べた。

彼女と一緒に住んだら基本的に料理は任せる予定だけど、たまには僕が作ろうと思う、こんな風な鍋を。

煮るだけだから簡単だしね。


帰宅は19時半なのだが、気づいたら22時半だった。

僕は何をしていた?

鍋作りながらYouTubeみて、鍋食いながら漫画読んで、またYouTubeみて、風呂入って…。ってやったら22時半だった。

いつの間に。。。

仕事はなんか気性の荒い人がまとめ役だったので疲れた。

見た目はピグモンとアルマジロが合体したような感じのオジさんなのにアライグマ並みに気性が荒いから厄介である。

三回くらい回し蹴りしそうになったが、なんとかぐっと堪えた。

だから慕われないんだよな。あのオジさん。

ゲーム熱が冷めてしまって、最近はなんもゲームしてない。積みゲー沢山あるんだけどね。