ストロング缶は酔うわー

一歩も外に出ず家にいた。

一歩たりとも外に出ていない。太陽すら当たっていない。そんな休日。

溜まってた洗濯をした。

外はスギ花粉地獄なので部屋干し。

この時期は外に干せるもんじゃないからね。

スギ花粉のアレルギーはあまり出ない僕だけど、それでも目が痒くなるくらい、今年のスギ花粉はやばい気がする。

毎年毎年、「今年の花粉量は去年の○倍です」とか言ってる気がするので、10年前と比べたら最早人間の住んでいい環境じゃなくなってるのかもしれんなぁ。

昼ごはんはペペロンチーノ。うまい!!

ペペロンチーノは簡単な割にうまい。栄養あるのか知らんけど。

彼女に生理が来ない。早く来てほしい。いや・・・もうここまで来たらこないほうがいいか・・・。はぁ・・・。

夜ご飯はお好み焼き。まずくもなく、うまくもなく。

久々にストロング缶飲んだ。やっぱこれすっげー効く。1缶でベロベロに。

過去の記憶からすると、僕の場合は1缶飲むだけで翌日まで残った記憶あるんだよなぁ。大丈夫かな。

今日、3時間も昼寝しちまったし、夜は眠れるのか心配だ。

ふーむ・・・。酔っ払った・・・。