凝り固まった飲むヨーグルト

仕事してた。暇だったけど。

仕事中暇だったのでユニクロで服を注文。服っていうか仕事で使うチノパンと、安くなってたジーンズを。6,000円也。

意外とユニクロでも気兼ねなく買ってると結構いっちゃうんだよね。

チノパンとかスラックスとかヘビロテで履くから2シーズンか3シーズンでダメになるし。

もしかしたら僕の洗濯の仕方がダメなのかもしれないが。

夜ご飯。野菜もりもりラーメンと赤ワイン。

赤ワインを飲んでいたら違和感。

口の中でなんか微妙に硬くて柔らかい塊があって「果実入りなのかな?」と思って飲み込んでしまったのだけど、よくよくコップの中を見ると白い塊がびっしり。

これは多分、以前に飲むヨーグルトを入れて洗うのを数日忘れ、その後にちょっと洗ったものの全部の汚れが取り切れずにそのままにしてあった名残だと思われる。

およそ数ヶ月固まってた飲むヨーグルトを飲んでしまったわけだけど大丈夫かな・・・。

僕お腹弱いんだよね。ココ最近お腹を何度か下してたし。うーむ・・・。

ふいー。うめえー。

お酒飲み過ぎ。ちょっと控えねば。


引っ越し前に断捨離を始めることに。何度目の断捨離だって話だけどさ。

音響機器、ゲーム機、パソコン部品を売ろう。10万円くらいにはなるはず。

いらない服とかは全部捨てるか・・・。