震える〜むお〜〜

仕事はクソ楽だった。

頭を一切使わず、サボりサボり反復作業をし、最後なんて1時間半も時間余ったからカフェで爆睡してた。最高だったわ。こんな仕事なら定年までやりたいね、って、後輩と話してたけど、直後にやっぱやりたくねーわな、ってお互いに言ってた。

惣菜がまずいのでパンに逃げた。そしたらうまかった。ラッキー。

彼女からお古の財布を頂いたのだが、これがsuper気にいってしまった。

去年、ポーターの長財布と小銭入れを3万円ちょっとくらいだして買ったけど、もういらねーや。長財布なんて2回しか使ってないという、なんとも無駄な買い物をしてしまったわ。

king of 無駄遣いの僕らしいけど。

しっかしまぁ彼女に早く会いたくてたまんねーよ。会いたくて会いたくて震えてるよ。

むお〜〜〜〜〜っ。

なんか女性がこういう彼氏・彼女に会いたくて会いたくて会いたくて震えてるような気分のときに、ものすんごいポエミーなつぶやきをツイッターで書いてたりするのを何度か見た気がするけど、今はその気持がちょっとわかるよ。

明日は休みなので買ったばかりのゲーム(デビルメイクライ5)をプレイしまくろうかな。やることいっぱいあるんだけど、ちょっとゴロゴロして体力と気力を回復させておきたいし。