ゲームとネットと昼寝

一歩も外に出ずゴロゴロ。

ひたすらに引きこもってダラダラしてた。

ゲーム、ネット、チャット、昼寝、YOUTUBE。

これだけで僕の1日は終わっていった。

食料がパスタ、カップラーメン、缶詰、あとはヨーグルトくらいしかなかったので買い出しに行こうかとも思ったが、風がビュービュー吹いてたので止めた。

こんな日は備蓄食糧が役に立つぜ。

朝食兼昼食のペペロンチーノ。

今日はゲームを4時間か5時間くらいやったっけ。

買ったばかりのPS4のデビルメイクライ5。

グラフィックがPS4とは思えないくらいにキレイで、なおかつ滑らかに動いていて、そんでゲーム自体もすごく面白くて、カプコンってすごい会社だなぁーって改めて思った。日本を代表するゲーム会社だよなぁ!

そいや7年か8年くらい前に転職考えてたときにカプコン受けたことあるわ。書類で落ちたけど。あとナムコも受けたわ。同じく落ちたけど。みんな大好きガンホーも受けたわ。無論落ちたけど・・・。どうでもいい話だった。

ゲームしてたら眠くなったので、YOUTUBEでドラクエのプレイ動画を流しながらベッドでごろーんってしたらいつの間にか値落ちしてた。2時間くらい寝てたっけ。

夜ご飯。カップラーメン、バナナ2本、ヨーグルト。

食後にココア牛乳。

クソみたいな食事とりすぎててやばい。手料理が食いたい。てか彼女に会いたい。あああああああ。