微熱が続く

はぁはぁ・・・。

37度か・・・。

37度って平熱よりちょっと上がっただけなのになんでこんなに体への負担が強いんだ・・・?

界王拳1.5倍くらいの負荷かな?

ただの花粉症で毎回熱が出るのマジで辛いなー。

僕の花粉症は、春も秋も、数日間に渡って一気に症状が爆発する感じなんだよね。

もう目は真っ赤だし、クシャミは止まらないし、微熱まで出るしで、数日間はまじで地獄。

でもそれを過ぎると一気に軽快するの。ワケワカメだよ。

昼ごはん。

食べたあとはずっと寝てた。花粉症による体力減少が辛くて辛くて。

夕ご飯。

夜ご飯。

睡眠導入剤兼、抗ヒスタミン薬のレスタミンコーワ買った。

これは花粉症にも効くけど副作用の眠気が凄まじく強いので、寝る2時間くらい前に飲むと副作用がある意味メリットになって朝までぐっすり眠れるという僕にとっての魔法の薬である。

昼間に長い時間昼寝してたけど、夜も早めに寝てしまった。

今日はYOUTUBEと昼寝くらいしか記憶に残ってない。何もしていない。

体調は夜になっても悪い。明日には復活するだろうか。