令和に決まった今日は色々と忙しかった

令和、になるらしいですな。

ちょっと前までなぜ今まで「平成」だったのかさえよくわかってなかったっけ・・・。

元号が変わる理由なんて多分一般常識レベルなんだろうけど興味の無い事は全く覚えられない性質なのでね。

今日は朝からバタバタ動いてた。いやー疲れたー。

仕事の関係で色々やってた。疲れたっぴ。

会社も変わるしで色々と大きな変化があるのだが、落ち着いたらブログに書いていこうと思う。

夜ご飯は餃子の王将であっさりラーメンとミニチャーハンを食べた。チャーハンがうまかった。

風呂に入ろうとしたらガスが止まっていてはいれず。

電話したらミスでとまってしまったとのこと。なんでじゃーー!!!!!代わりに銭湯代と手間賃を貰えたからラッキーとしよう。お金ほんとに無いのでね。

銭湯行くのも面倒なので水で洗うか。体は水タオルで、顔は普通に洗って、頭は水で流したあとに水のいらないシャンプーでごまかしておこ。

あとドンキでお酒とかお菓子とか諸々買い込んだのだが、ドンキってほんと全体的に下品な感じだけどなんか好きだわ。どんどんどんっ♪どんっきーっ♪色々やっすいしね。

早く彼女に会いたいなぁ。休みが合わない関係で月に5日か6日しか会ってないので尚更。

付き合いたての頃は月に1回会えればいいかなーなんて思ってたけど無理(゜o゜;

抱きつきたくてたまらんす。

やっぱ、彼女っていいよね。愛のある彼女。

生きてるって感じる。この世に生まれてきた意味が実感できるからなぁ。

明日は初出社日。乗り切ろう。なんとかなるだろ。

コメント