やらないといけないこと全然出来てない。ずっとだらだらしてしまう。

9時15分くらいまで寝てた。

やらなければならないことがあるのだが、何事も後回しにしてしまう悪い癖が発病してしまって、ちょっとやったら飽きてだらだらとYOUTUBEみて、昼食のカップラーメン食べたら眠くなってベッドで彼女とLineしてたらいつの間にか寝てた。

動画は主にファイナルファンタジーとかドラクエの最速攻略のような動画を見てた。あー、なつかしー、とか思いながら。

夜ご飯。

夕方に思い切って1,000円カットへ。1,000円じゃなく1,200円になってたけど。

個人的には1,300円でも1,400円でもいいのだが、小銭出すの面倒くさいのでSUICAとか今流行のLineペイとかに早く対応してほしいと思う。

帰宅後に白髪染めで染めてスッキリ。これで3週間は問題無いな。

1200円カットに向かう途中、桜並木に桜が満開で驚いた。いつの間にこんなに咲いたんだろ。

来週に彼女とデートするのでそのときにも咲いてたらいいなぁ。

そいや昨日のことだけど、ワイモバイルに乗り換えたときにタダでもらったiphone7を売りに行ったら26,000円で売れた。

これで乗り換え費用やら新規手続きやらでかかった費用を回収できたのでよかった。

色々やらなければならないことが夜になっても殆どできてないので明日までにやっておかねば・・・。

はー・・・めんどくせっ・・・!

今日は昼寝しちゃったし、夜は眠れそうにないので、睡眠導入剤として裏技の抗ヒスタミン薬を飲んで2時までには寝るようにしよう。