乗りかかった船

入社して間もないのだが、失敗確率90%超と言われるプロジェクトをやることになり、絶句している。

まぁ僕はリーダーでもなんでもなくメンバー(下っ端)としてなのでまだ楽だけど・・・プロジェクトリーダーは物凄く大変だと思う。

大変なのになんかすげー優しいし。アレすごいな。まぁ多分、割り切り方がものすごく上手なんだろうと思う。リーダーだって失敗する公算が大きいって言ってるし。

まぁ失敗しても損失は半年分の人件費xチーム人数くらいだろうし、お偉いさん方も負け戦とわかってるっぽいから、割り切れるのかもしれないね。

まぁ半年分の人件費って数千万単位だから全然安くないんだけど・・・。

成功したら評価上がるしラッキー、失敗しても負け戦濃厚だったしね、で終わる話だから、まぁ数ヶ月様子見しつつ粛々とやろう、なんて頭の中で考えているんだろうか。

ま、乗りかかった船だし、やってる内容はこれからの業務を考えると覚えておいて損はないし、僕は僕でやれることはやろうかな。

入ってそうそう、こいつ使えねー・・・って烙印押されたくないしなぁ。

明日は彼女に会えるーーー

やったーーーーー

やっとだよちくしょう!

髪型ちょっと変わってるっぽいし早く抱きつきたいにゅおおおおおおおおおおおお(*´Д`*)

スポンサーリンク

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

関連記事

関連記事


スポンサーリンク