彼女が遊びに来てくれた

ようやく一週間が終わった。

転職して初めて顔合わせする人たちと一週間仕事して思ったが、みんないい人でほんとに良かった。

案件自体は泥舟で、king of kuso、kuso of kuso なのだが、リーダーがめちゃくちゃいい人で、他の大先輩もいい人なのでまぁなんとか乗り切れるかなー。

ココ最近、一段とハラスメント系に煩くなったみたいで、より働きやすい環境が整ってきた感じっぽい。いい事ですな。

年に2回の大型連休を取るようにとのお達しもあったし、ワークライフバランスが整ってるなーって思った。良い会社だわ。

夜ご飯。AEONにて割引品。

てかAEONめっちゃ安いわ。安くてうまい!!完璧だわ。レジが少ないのが玉に瑕だが。

彼女が遊びに来てくれた。

うひょひょひょ だらだらしたり旅行行ったりするぞ〜ん(*´Д`*)

夜更かし用のお酒とお菓子を買っておいたのだが、お風呂上がりにベッドでぎゅーっとしてまたイチャイチャしてたらいつの間にか朝になっていた。

やっぱ人肌っていいですな(*´Д`*)

うっひょおおお〜(*´Д`*)