寝室用にベッド買ったり、ひたすらベッドでだらだらしたり

彼女お泊り3日目。

一日中彼女とだらだらしてた。

アマゾンプライムの動画を流しながらベッドでゴロゴロ。

なんかしてるかというと、何もしていない。

3回くらい昼寝してた気がする。

彼女に言われて気づかされたが、僕はどうもイビキをかくらしい・・・。

証拠の動画をみせてもらって気づいた。なんてこった。僕はイビキをかかない人間だと思っていたのに・・・。

どうでもいいが自分の寝顔をみせてもらったら、まるで太ったブサイク猫みたいで笑ってしまった。

彼女ご飯。

うまうまっ(*´ェ`*)

風が強かったので桜が散り始めていた。

まぁもう今年はお腹いっぱいかな。

無印へ行って昨日買うか悩んでたベッドフレームとマットレスを買ってきた。

20%割引キャンペーンをやっていて、総額14万円ちょっとのところ、12万くらいで買えて満足。

寝具は買ってないのでまた揃えないとなぁ。シーツやら布団やら羽毛布団やら・・・ちょっと良い布団はほんとお金かかりますなぁ(;´Д`)

これからは寝室一緒になる予定なので、もし僕のいびきが強いようなら病院にいって治さないとなーと思う。

睡眠時無呼吸症候群って体に悪いしな。

彼女ご飯。豚汁とか、色々。僕のためにと色々作ってくれた。

ありがぴーーー(´;ω;`)

そんで超うまいっぴーーーー(´;ω;`)

は〜うまかった・・・。

彼女は夜に帰っていった。

・・・。

ずっといた彼女がいない部屋に一人でいるのは・・・悲しい・・・。

(´;ω;`)

また近々遊ぶ予定だけども早く会いたいでござるよ。

会いたくて、会いたくて、震えてるでござるー。

しかし良い子と出会えてよかったよ。

これぞまさに運命ってやつじゃないかな。只々運が良かった。

もう二度とこんな子は現れないだろうなぁ。

スポンサーリンク

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

関連記事

関連記事


スポンサーリンク