客が面倒くさい リーダーすごい

うーん、客が微妙な感じで面倒くさい。

別に僕は大して期待されていないメンバーの一人なので気負う必要はないんだけど、矢面に立って忙しそうなリーダーを見ていると、どうにもやる気が削がれるね。

入ったばかりだし頑張らないといけないのでそんなこと言ってられないんだけど。

てかリーダーメンタルつえーわ。

客に色々言われたあとでもケロッと対応しているし。

ご飯一緒に食べてるときに、

「あの客の対応、大変ですね。」

「全然平気。前の客がクソすぎたからあの程度ならホントなんとも思わないよ笑」

とか、普通に言ってるし。リーダーつえーーー。尊敬するわ。上に立つ人間の器ですな。

そして改めて思うが、僕にはリーダー無理だわ。

能力的にとかの前に、理不尽な客がいたら感情的になって切れちゃいそうだもんな・・・。

彼女ご飯。

ウマウマ(*´ェ`*)ウマウマ

今週は飲み会が2回ある。

1回は前の会社でお世話になった先輩と。1回は気乗りのしない飲み会に・・・。

気乗りしない飲み会だけは極力避けたいんだよなー。

ここ数年くらいから有給消化について日本全体で言われてきたように思うけど、そろそろ飲み会についても考える頃じゃないだろーか。

正直、会社の飲み会なんてやりたくないだろ。つまんないしタバコくせーし。しかも金かかるし。クソだるっ!

政府から「不要な飲み会は控えるように」とお達しがでますように。