サラリーマンの所作ができん

お客さんにペコペコ!!

よろしくお願いします・・・!ペコペコッ!!

っと、サラリーマンのようなことをやってた。ビジカジスタイルで。リーダーだけスーツだった。

てか、名刺の交換の仕方がわからん。

◯◯社のだらごろです!ぺこぺこ!!ってするんだけど、受け取り方とかサッパリわからん。◯◯社って言う時も前の会社の名前出そうになったりするし。

そういう社会人としての所作が僕はできん。新卒よりもひどいと思う。てか僕サラリーマンって風貌じゃないし。

動物園で竹食ってゴロゴロ寝てるパンダいるじゃん。僕あんな感じだもんな。

まぁ名刺の受け取り方法なんてググったりYOUTUBEみりゃ解決するんだけど、なんていうかクソめんどくさくてなぁ。

てか誰だよ名刺の受け取り方法なんて考えたやつ。

ほんと、くだらねえマナーばっかり作りやがってよ。

ここ50年〜60年くらいで誰かが作りやがったんだろうけど、ほんとにクソ迷惑だよ。まったく。

彼女ご飯。

うまうま(*´ェ`*)うまうま

うまうま(*´ェ`*)うまうま

うまうま(*´ェ`*)うまうま

・・・食べ過ぎた(;´Д`)

GWの過ごし方を考えてる。例によって今の会社も10連休。どうしようかなと色々考え中。

同窓会に誘われてるってのもあるし。どうしようかね。