FF9買ったりポケモンGOやったり

ニンテンドースイッチ版のFF9を買った。

FF9、FF10、FF12だけほぼ未プレイなので機会があればやりたいなーと思っていたのだけど、いつの間にかニンテンドースイッチで出来るようになってたので買った。2,500円と安いし。

FF7も発売されて結構売れてるみたいだ。僕が中学生の頃にドハマリしたFF7。FF9クリア出来たら改めて買ってみようかねえ。

最近ハマってるポケモンGOをやるついでに桜見に行った。

桜はだいぶ散っていて、ところどころ緑色の葉に移り変わってた。

今年は結構桜を見たなぁ。これまであんまり桜を見ていなかったっけ。

四季の移り変わりを感じながら生きていきたいと思いながら能動的に行動してなかったなー。

夏らしいこともせず、秋らしいこともせず。

ポケモンしながら10kmくらい歩いてた。

ポケモンでイベントやってたからか、人が集まってるところ行くとアチラコチラでポケモンしてる人がいた。

ポケモン人気すごいですな。サービス開始して2年以上立ってもまだ単純にプレイできるところがいいのかも。

パズドラは久々に復帰してやったらますます複雑になってて、3日で飽きた。複雑になりすぎるともうダメですな。覚えるのめんどくさいし。

夜ご飯。

歩き疲れて2時間くらい昼寝しちゃったし、遅くまでFF9でもプレイしてつかの間の休日を楽しもう。

どうせ明日は雨だ。

スポンサーリンク

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

関連記事

関連記事


スポンサーリンク