551の肉まんくったり散歩したりダラダラしたり

二度寝か三度寝を繰り返して9時に起床した。

昨日買ったFF9、1時間ちょっとプレイしたけど、すでにしんどい。

何もかも古臭いしグラフィックも超しょぼい!!いや、想像していたことだけど、やっぱダメだったわ。クリアまでいけそうにない。この調子だとFF7やっても同じこと思うだろうなー。

新しいハマれるゲームを探して追加で2本購入。ニンテンドースイッチで「オーバークック2」と「ガンジョン」ってゲーム。

なんとなく無心になってやれそうで面白そうだなーと思ったので。まだやってないけど。

予定無かったので、ポケモンGOやりつつ散歩してきた。歩数は9,600歩。7km程度かな。

途中で551のシュウマイと肉まんを買った。

強烈な匂いを放つ551シリーズだが、味はかなりうまいんだよね。ちと高いけど。

ボリューム満点なのでこれだけでお腹いっぱいになった。

また食お。

アマゾンプライムで映画を2本みた。

「トレーニング・デイ」と「イントゥ・ザ・ブルー」

どっちも面白かった。

今はトレーニング・デイ主演のデンゼル・ワシントンつながりで「2ガンズ」を途中まで見てるけど、これも面白い。アマゾンプライムで評価★4以上のやつは大体面白い気がする。

映画見たあとはYOUTUBEでゲーム動画見てたら眠くなったので昼寝したら2時間も寝てしまった・・・。夜は睡眠導入剤に頼るしかねーなー。

夜もポケモンついでに桜見ながら散歩。

もう桜も数日で終わりですな。

夜は自炊頑張った。

野菜モリモリ。

味はなんか濃さにムラがあったけど、普通にうまかった。

数日分作ったので明日、明後日は温めるだけで食える。フフフ。

ああ、あとあれだ、最近朝と夜のストレッチを始めた。体柔らかくしたいと思って。

僕めちゃくちゃ固くて、部活やってた頃でさえクラスでトップ5に入るくらい固かったんだよね。

柔らかくしておいたほうがメリットあるだろうし続けてみようと思う。