頭の回転速度がまるで違った

転職して初めて会う先輩達と仕事をしていて、はじめは意味不明に上から目線で「この人達大丈夫なのかな」なんて、なんの根拠も無く「僕のほうが上じゃないかな?」とか、心の奥底で少しだけ思っていたのだけど、今日ハッキリわかった。

僕のほうがガッツリ下だった。

頭の回転も、技術力も、スタミナも、仕事へのマインドも、全てが僕より断然上だった。資格もITをする上で一番難しいものまで持っていたし。平伏した!

しかし40歳超えてるのに頭の回転早い人ってすごいよな。まぁ僕が遅すぎるんだろうけど…。

僕、処理能力遅すぎるんだよね。先輩たちの頭脳がiphone8だとしたら、僕はiphone5〜5s程度しかない。

答えのない自分で切り開いていく仕事を淡々とこなしていく先輩たちはすごいよ。尊敬した!!僕はルーチンワーカー向きなのに、今の職種はやっていけるんだろうかね…。

あ〜〜〜不安になってきた・・・。

学生の頃にもっと頭使っておけば良かったな。

夜ご飯は昨日の残り。明日も同じものを食べる。

今月の支出が凄まじいことになってる。40万くらい行きそう。色々とあってね。

後悔など微塵もないけど、まぁとにかくお金がない。

20前半の貯蓄額くらいしかない。ひでぶー!

スポンサーリンク

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

関連記事

関連記事


スポンサーリンク