徒歩通勤してるのとエクセル覚えないといけないのと

ポケモンGOにハマっていて、距離を稼ぐために会社まで徒歩通勤してる。

片道45分だけど平坦な道なので余裕。ところどころでポケモンGOしてるとあっという間に着く。健康にもいいし、電車代もかからないのでメリットが大きい。

このままの調子で痩せちゃうぞ〜ん。まぁ食後にお酒飲みながらお菓子ばっか食ってるのを止めないと痩せないだろうけど。

仕事でエクセルを多用するので勉強しないといけない。

エクセル全然使ってこなかった報いが今になってきてしまった。みんな普通に使いこなしてるんだよね。

まぁ難しいことやろうとせずに一般的な使い方程度ならすぐ習得出来るとは思うけど、だるい。でもやんないとなー。これから使うんだよな。本買って勉強するしかねーや。

昔ながらの知人に、引っ越したと連絡したら、互いに徒歩圏内に住んでいることが判明した。

近々遊びに行こうと思う。明日残業無かったら行っちゃおうっと。