食後のお酒とおつまみがやめられない

転職した今の職種でエクセルで資料作成の機会が多くなりそうなので、エクセルの勉強開始した。と言っても会社でのスキマ時間にだけど。

勉強開始って言ってもあれですな、誰かが作った参考になりそうなやつを持っておいて、それを開きながら一つ一つのやり方をパクって作ってみたらそれっぽい見た目になったわ。完全丸パクリだけど。

ってことで見た目だけまぁまぁの感じで作れたし、勉強止めとこ。関数とかは必要になったら勉強しよう。めんどい。

そいやリーダーから「近いうち一緒に〜〜〜でも行く?」って誘われたけど、ははは、とだけ言って濁してしまった。

すごいいい人だし、プライベートでも全然仲良くやれそうなんだけど、やっぱね、同じ職場となると、色々とね。離れちゃえば全然遊べるんだけどね。僕が気にしすぎなのかもな。

夜ご飯はベーシックご飯。納豆ご飯、レトルト味噌汁のみ。

これにあと一品あれば満足度が全然違うんだけどなー。

食後のお酒とおつまみが癖になっててやばい。お腹のお肉がぷにぷにしてる。

彼女に「太らないでね」と言っておきながら、僕がデブりかけてる。なんたることだ。

でもお酒飲みながらのおつまみが最高にうまいんだよなぁ〜〜〜〜

YOUTUBEみながらダラダラとさ。たまんねー。でも脂肪が〜〜〜。ああ〜〜〜〜。