ネオエクスデス

訳あって他社と仕事することに。

まぁ別にそれは良いのだが、他社のチームの中に笑い方がクソキモいやつがいてめちゃくちゃ鬱陶しい。

「フッファッ!!・・・ファファファ・・・!!!」

「ファファファアアアアア!!!ファファファファファファファファ!!!!!!」

って、ずっと一人で笑ってるのよ。

エクスデスみたいな笑い方しやがって。(ファイナルファンタジー5のラスボス)

特徴のある天パ頭とエクスデスの笑い声で、一瞬にして強く記憶に残ってしまった。

「このコード書いたやつなにこれ・・・フファファファファアファ!!!」

「センスないっ!!プフォォッファファファーーーッファッファファ!!!」

って、ずっと一人で。誰かが作った成果物の悪口をひたすらに。

病気なのかというくらい笑っててまじで気持ち悪い・・・。

IT業界ってキモくてプライド高い奴多いといえば多いけど久々に出会ったわ。マジで気持ち悪っ!!

っていう感じで、仕事もさることながら、人間にも苛つきながら仕事している今日このごろです。

うーん、中々しんどい日々を送ってるなぁ・・・。

同じチームの人はいい人揃いで助かってるけどね。リーダーいい人だし。しかし、いかんせん、同じチームの人以外がクソすぎて頑張れないっす。

今日なんてな〜んもしてないに等しいかも。

夜ご飯は冷凍パスタとヨーグルト。

昨日、9時間寝たからか、今日は仕事で頭が冴えてた。頭冴えてた割になんも仕事してないけど。意味無し!