GW4日目。平成最後の今日は実家へ帰省した。

実家に帰省した。一人で。

東京駅は人間共で埋め尽くされていて大変だった・・・。あえて帰省ラッシュからずらしたけどGWはどの日も激混みなのかもしれんね。

ちなみに奥さんと話したことなんだけど、お墓参りの時期やら年末年始やらのときは、互いの実家にそれぞれ帰ろうって事にしてる。

お互いの実家が近いなら両方寄るのがいいんだろうけど少し遠いのでね。なので一人でごんす。

多分、そのほうがいいんだと思う。一人の時間も作れるし。子供が出来たらそうもいかないんだろうけどね。

あ、ちなみに、結婚はしたけどデキ婚では無いです。今どきは「できちゃった婚」って言わないで「授かり婚」って言うんだっけな。

できちゃった婚だと印象がアレだからなのかね。まぁどっちでもいいけど。

久々の母ご飯。

うまうま(*´ェ`*)うまうま

平成最後のこの日、何をしたかと言うと、何もしてない。

まぁ母と色々と話をしたっけね。結婚式をどうするかって話とか。色々と。

それ以外は主にニンテンドースイッチの星のカーヴィをやってた。25年振りくらいの星のカーヴィ。

音楽もテンポも良いですね。30FPS(ゲーム画面がガクガクしちゃう)なのが気になるけど。

夜ご飯。手抜き飯。

麻婆豆腐がまずかった。マズイ理由はレトルトだから。母もまずっ!って言ってた。やっぱ手料理が最強っす。

あと平成最後なのに風邪引いた・・・。

どうも大阪観光だとか長時間のバスに乗ったりだとかで疲れが溜まってたっぽいな。

体ゆっくり休めよう・・・。