GW5日目は母のスマホをYmobileにしたり銀河一うまいハンバーグ食べたり

GW5日目。

風邪の状態は微妙。

熱は37度程度だけど足腰が痛く、鼻水がドバドバ。なんかアレルギーのときの症状な気がしないでもないけど。

朝に1時間くらいポケモンGOをしながら近所を散歩。

てか田舎のポケモンGOは競争がなさ過ぎてやる気が起きないかも・・・。都会専用ゲームは相変わらずのようだ。

母のスマホが2年経って残債も2年縛りも無くなったので、auからYmobileに乗り換えたり。

これで月額6,000円→1,600円に。2年目でも2,700円。3,000円以上の割引は大きいだろう。

あとはiPhoneのiCloud容量が孫娘達の写真で満杯になっていたので、写真を全てグーグルの無制限にアップロード出来るところに移したりとか、諸々メンテナンスしたり。

銀河一美味いハンバーグ食べたり。

うまうま(*´ェ`*)うまうま

このハンバーグまじでうめぇ。

日本一どころか、地球を飛び越えて天の川銀河の中でも一番においしいからね。

400gも食べちゃったよ。お店で出したら5万円くらいの値段がつくだろうな!!

食べたあとは昼寝したりYOUTUBEみたりと、ゴロゴロの限りを尽くしていた。

夜ご飯は天ぷらうどん。

うまうま(*´ェ`*)うまうま

はーーーーーーー

まじうめぇ!!!!

たっぷり食べて、食後のデザートにコーヒーゼリーも食べて、風呂上がりにアイス2個食べて、なんてやってた。

ますますデブってきた。

顔のお肉がブーニブニで、指もお腹もブーニブニである。

結婚指輪がなんかすでにキツイ。

太ると顔に肉が付きやすい性質のためか、数キロ太っただけで顔と首との境目が無くなってしまったし。

結婚してから油断していてマズイ。連休終わったら本格的にダイエット始めようか。