GW6日目は風邪引いてたので家でゴロゴロ

ぐっすり寝た。

体調は大分良くなったが、喋りづらい。鼻がやられるとダメですな。

こんなんじゃお酒飲んで喋りたくても喋れないし、参加予定していた同窓会はキャンセルすることに。

同窓会は久々の開催だったらしく、たまにはと思って参加しようと思っていただけに結構残念だ。

まぁ来年以降にまたやるだろうから次こそは参加しよう。

家でダラダラとしていたら姪っ子達が現れた!

だらごろおじちゃんこんちわーー!!!

と、元気良く。

もうすぐ2歳になる下の姪っ子は僕の事をみても ? ってなって固まっていたのですでに忘れてしまってたようだ。まぁそりゃそうだろうけど。

用事があるってことで1時間くらいだけ遊んでた。

明日にまたゆっくりと遊ぼうってことに。

上の子は構ってちゃんである。

縄跳びするときも、自転車に乗るときも、ダンスをするときも、みてみてー!!!っと言う。

中々可愛いのだが、ずっとみて相手しないといけないので1時間でも疲れた!!

子供を育てるのは夫婦二人だけじゃ無理だなーと改めて感じた。

姪っ子達と別れたあとは昼寝したり動画みたりとゴロゴロの限りを尽くしてた。

ご飯食ってデザート食って昼寝したり。

デブデブデブ。僕はデブ。

丸顔に拍車がかかってヤバス。

GW終わったら痩せるんだ。だからGW中は食べまくるんだ。

てか実家でゴロゴロしてるとあっという間に時間が過ぎる。そして体重も増える。

実家の魔力オソロシス。