会社帰りにウォーキングもといポケモンGO

仕事終わりに2時間のウォーキング。もとい、ポケモンGO。

近くにいる気になるポケモンを捕まえようー、なんて思いながらやっていたら結構な距離を歩いてしまった。っていっても1日トータルで15,000歩ちょっとしか歩いてないんだけどさ。

それでもさすがに2時間歩き続けたからか疲れてしまい、帰宅後にご飯食べてベッドでウダウダしてたら2時間くらい寝てしまった。

夜ご飯はモヤシと豚肉の炒めもの。ご飯抜き。ダイエットなうである。

今景気が良いのだろうか?転職した今の会社でまぁまぁの賃金アップを実施してて思ったんだよね。まぁ僕にはある意味関係無いんだけど。

資格取得にも精を出さねばなー。

今年中にアマゾンの資格(AWS)と応用情報くらいは取得したい。生活安定しだしたらコツコツやりたい。

むずい資格取るとボチボチ資格手当もでるから狙っていきたいけど・・・。

とかなんとか今年始めから言ってるけど未だに1つも取れてないという体たらくなんだけど。