神奈川県某市に引っ越した

何人もの読者さんから「大阪に引っ越したん?」って質問されまくったので、ここで返信します。

ちょっとリアルタイムな話だったので詳しくは書けなかったし返信もできなかったのだけど、落ち着いてきたので。まぁまだ落ち着いてはいないけど。

んでまぁちょっとお話しすると、大阪のほうのとあるIT系の会社に転職したので大阪にいた感じです。

晴れて研修が終わり、プライベートも色々と落ち着いたので、まぁ詳しくは書けないけど神奈川の支店への異動希望が叶って、今は神奈川県某市に引っ越しますた o(`ω´ )o

まぁまだ異動やらなんやらで色々とドタバタしていて落ち着いてないんだけど。

引っ越し先も落ち着いて探せなかったし。

家具も一部しか買えてないしなー。奥さんも会社の移転手続きが完了してないから住めてないし。

色々と落ち着くまであとちょいかかるかな。

しかし。。。仕事については神奈川支店の人らとの人間関係の構築がこれから待ってる。。。。

まじクソだる(;´Д`)

はぁーー。。。

だるっ(;´Д`)

むおーー。

新居の詳細はそのうち。家賃はまぁ想像にお任せします。

家計簿は今書けてないけどいずれ復活予定。奥さんの協力の元で。

憧れだったドラム式洗濯機買っちゃうぞーーーーん!!