秋葉原でポケモンGOしたりウインドウショッピングしたり

奥さんと秋葉原へ。

奥さんもハマってるポケモンGOしたり、ウインドウショッピングしたり。

休日の秋葉原は人混みが酷いので、案の定、気分が悪くなった。人酔いである。

奥さんは僕の人酔いについて理解があるので、僕の顔色を伺っては休憩を挟んでくれて助かっている。大体15分ほど休憩すれば軽快するのでそこまで大きな問題では無いが。

途中で奥さんの用事で別れたので、僕は僕で所用を済ませる。

余ってたパソコンパーツを売りに行く。1080ってやつを売って24000円ゲット。

他に不要なゲーム機とかあるんで価値があるうちに売らねばなー。

所用を済ませてヨドバシカメラでウインドウショッピング。一人で。

ドラム式洗濯機やら冷蔵庫やら見る。ドラム式の予算は15万前後、冷蔵庫は12万前後くらい見ておけばいいか。

エアコンが想定より高い。新居の寝室にエアコンが無かったので6畳用のものをみてみたら安くても7万以上していた。高っ!4万くらいを想定していたのに!価格ドットコムで探すしかないかなー。

明日、また奥さんと見に来ようかな。

昼ごはんは連日となる回転寿司。昨日も同じ店で食べた。

昨日は僕の大好物、シーチキン軍艦が無かったのでリベンジしたかったのだ。

たくさん食べられて満足である。ゲプリ!!

夜ご飯はスーパーの惣菜を買って一人で食べた。奥さんが所用だったり飲み会があったりだったので。

やっぱ一人のご飯は寂しい!一人はダメだ!そう思った。