当たり物件

午前中は奥さんと布団でゴロゴロ。

むにむに(謎)したり、スマホ弄ったり、なんてのを3時間くらいやってた。

途中、奥さんが掃除を始めた。

奥さんは僕と違って整理整頓のスキルを保有している。また、汚れ具合による「そろそろ掃除しないとなー」センサーの閾値が僕より高いので、僕なら「まだ掃除しなくていいやー」と思ってても、掃除をしてくれる。

素晴らしい個体である。

奥さんガチャでSSレア引けたようなもんだよ。

当たり物件だなーって言ったら、物件とか言わないで!って言われた。

日高屋で昼食。

新宿へ。

新居で使う家電を買いに。

大型冷蔵庫とか、ドラム型洗濯機を買った。

二つで28万円近くした。

吾輩の貯蓄は瀕死である。もうホントにお金無いよー。お金無い詐欺じゃなくてホントに無いよー。

夜ご飯は3日連続となる回転寿司へ。

うまかった。ふいー。

新居の部屋とかはそのうち公開しよう。家計簿とかも。しばしお待ちを。

あとあれだな、結婚でどれくらいお金かかったかもまとめて公開しようっと。しばしお待ちを。