用事で大阪に戻った

仕事で苦手なexcelを使って、業務に使用する資料を作った。ダメ出しも食らってないしまぁ問題ないだろ。

良い出来ではないが、悪くもない、そんな感じで作れたと思う。クソ時間かかったけど。でも難しいわけじゃないのでこんなのは慣れだなと思った。

なんやかんや、プライベートはワタワタしてる。

また仕事で大阪支社にちょっとだけ戻ってきてるし。一週間程度だけどね。

大阪の読者さんいたら申し訳ないんだけどさ、正直僕には大阪の気質は合わないんだよね。

異常なほどの歩きタバコ率、うるさいバイクや車の多さ、荒い気質・・・。

まぁ全員が全員じゃないのは知ってるけど、なんかなー、どうも僕には合わねーんだよなー。

早く神奈川支社に引っ込みたいよ(;´Д`)

ほんと大阪いやっ(;´Д`)

まぁご飯うまいのは認める。粉もんまじうめーし。551の豚まんとシュウマイは最高だし。

大阪の先輩にご飯奢ってもらった。うまかったー。

一週間は大阪にいるのが確定してるので、休日に大阪満喫しようかね。琵琶湖やら、京都のほうの天の橋立やら行ってみたいな。

大阪にはもう今後の人生で訪れることは少ないだろうからこっちのほうの読者さんとオフ会してみたいと思いつつ、人見知りで気を使うからめんどくさいし、やっぱ辞めとこう。

あと2日行ったら休み。土日はでかけるぞー。