見た目で判断。ブログの見た目も変えた。

仕事をしてるフリ、を4時間くらいしてた。

あとエクセルの勉強を少し。眠くてしょうがなかった。

僕の場合、やる事あった方が間違いなく良い。

程よく頭を使う程度の業務レベルと量が望ましい。

複雑で理解が難しいと頭の血管が膨張して頭痛を招くから、ほどほどが望ましい。

そいや派遣社員を一人雇おうみたいな話があったのだけど、面談に来た40台おじさんの見た目が太り過ぎてて、仕事出来るのかコイツ、みたいなことを陰で言われていて却下されていた。まぁスキルも微妙にマッチしてなかったってのもあるけども。

見た目で弾かれるという社会の闇が垣間見えた瞬間だった。


名古屋の有名な「矢場とん」ってところの味噌カツ丼を食った。

濃厚でとても美味しい。けど、7割くらい食べると「なんかもういいかなぁ・・・」って思った。すごく美味しいのだけど。

まぁ僕の奥さんが作った豚丼とかのほうが1億倍くらい美味しいけど。

へへ・・・。


数年振りくらいにブログの外観を一新。

多分、変えたばかりだと「前のほうがいいよー!」って声もあがるもんだけど、多分、すぐ慣れると思います。こっちのほうが使いやすいし見た目も気に入ったので。

もし不具合などありましたらお気軽にお声がけください(´・ω・`)ノ