色々、色々、色々。夜はオフ会へ。

エクセルを使って仕事の資料を作ってた。

IT業界に入って15年経つが、今の今までオフィス関連はほぼ閲覧専用だったので、どーやるんだこれーって調べながら使ってる。

まぁ今まで必要性がなかったから敬遠してたけど、エクセルって便利ですな。ある程度直感でもかゆいところに手が届く感じで資料が作れる。マイクロソフトさんさすがっすわ。

仕事については色々動きが。

一週間程度の大阪支社への戻りだったはずなのだが仕事が終わらんってことで伸びる事に・・・。

いやいやそれじゃ僕の大好きな奥さんに会えないやんけ・・・。

まぁ何日か有給を使って奥さんに会いに行っていいよ、ってことにしてくれたからまだ助かったけどさ。

はぁ〜。

なんか想定してた感じとは違う方向に色々動き出しているし、色々めんどくせっ。

色々。色々。色々だよ。

色々な問題があるんだよ、ほんとによ。

(;´Д`)

夜はオフ会へ。

しっかし大阪の地下鉄は迷路だな。

新宿ほどじゃないけど。

てか人口比が新宿と比べて半分くらいに感じるわ。大阪、発展してる割に人すくねー。

・・・いや、東京がおかしいだけかもしれん。

大阪って、都構想とかなんかやろうとしてるじゃん。興味ないからよくわかんねーけどさ。

もっともっと発展してもらって東京とか神奈川から人口2割か3割くらい移動してくれんものかね。

お世話になっている知り合いと深夜になるまでゲームして遊んでた。

新居の手配でお手伝い頂いたおかげで10万円くらい浮いた。

ほんま助かったっす(´;ω;`)

深夜の大阪城。

だからなんだって話だけど。

あぁ・・・早く奥さんに会いたいでござる・・・。

ホームシックナウ(;´Д`)