ぶつぶつうるせー!

ミスったら一発死亡の業務の担当になってしまって気分はゲンナリ・・・。

やりたくねー(;´Д`)

まぁ昔、ミスったら一発死亡のミスをやらかしてしまって、報告書沙汰になったことがあるんだけどね。

報告書どころかお偉いさん方集めて謝りに行くくらいの大きな出来事だったっけ・・・。

懐かしい過去だな。

やらかして二週間くらい毎日凹んでたもんな。

仕事帰りに先輩とご飯。仕事の愚痴で盛り上がってた。

てか近くにいる女性の独り言がうるさすぎて集中できねー。

一々メール作るときに文面をブツブツブツブツ読み上げて「うーんこれはあかんなぁ!」とか一人でツッコミ入れてたりしてうぜー(;´Д`)

しかも僕の苦手なブリッ子キャラだからなおさら合わねー(;´Д`)

そのせいで仕事中の1/3位の時間はイライラしてるように思う。

「独り言鬱陶しいからやめてくんない?」

って言いたいんだけどなぁ。何度か喉元まで出かけたけど飲み込んでしまった。トラブルになりたくないし。

でもこのままイライラが強まるとつい言っちゃいそうだなー。まぁ別に彼女に嫌われようが別にいいんだけどさ。どうでもいい人間だし。

てかまだ火曜日か・・・。

一週間まじでなげー。後3日もあるのかよ。だるっ。。。