焼き肉とカビゴン

会議に出席。

僕が話すターン。

あの、えと、まぁ、〜だと思いますが、まぁ、えと、あのその、えと・・・?

え・・と、あ、あれ思い出せないなー、あれれ・・・

・・・あ、すいません、後回しでお願いします・・・はい・・・

って感じで、恥をかいた。準備不足だった。大失敗。南無ー。

まぁ恥をかいたのはどうでもいいが、それよりも会議の中で僕の今後についての話があった。僕の認識と大きく剥離があるので物を申しておいた。どうなるかなー。

会社帰りに先輩と高い焼き肉へ。

仕事の愚痴を主に話してた。あとは先輩を立てるようなことも話していたが、先輩は高学歴で要領もいいので素直に尊敬できる部分があるからそれを伝えた。

僕はサラリーマンであるから、先輩を立てるようなこともします。サラリーマンですから。

会計が結構な金額になっていたが奢ってもらった・・・。

しっかし高い肉ってうめーなー。

カビゴン、昼間っからその辺で寝そべってやがって、めちゃくちゃ羨ましかった。

僕が仕事でわかんねーわかんねーあぁぁぁぁぁって唸ってるときに、こいつは真っ昼間っから寝てやがった。

仕事が山積していて鬱だ。

カビゴンになりたい。猫になりたい。

鬱。