仕事の夢で起きた。二度寝できず。

朝方5時に仕事でミスをする夢を見て起きる。心臓バクバク。交感神経が優位になる。案の定二度寝できず。ベッドでウダウダとネット見てた。

結局4時間睡眠のまま仕事をしたのだが、全然ダメ。普段のパフォーマンスの50%以下。普段でさえゴミのようなパフォーマンスなのに、それが半分になるってんだから、もうダメ。オワタ。

頭の回転速度は常人の1/4以下になっていたと思う。朝から全然テンション上がらなかったし。

色々とやらないといけないことが溜まってるんだけど全然進まず。明日に持ち越して帰宅。

来週、時限爆弾が爆発しそうでこわい。。。マジで怖い。

・・・・ああ・・・嫌だなぁ・・・・。

とりあえず今日は睡眠導入剤飲んで寝よう。

しかし、改めて思ったが、リーダーは良い人だな。

僕の悩みを真摯に受け止めてくれて、良い方向に進めるようにと、わざわざ時間を費やして対処してくれる。人間出来てるなあと思う。裏切るようなことはしないように気をつけねば。

ご飯はすき家で中盛牛丼を食べた。久々に食べたら結構うまい。サラダセットで630円。

うまいが、満足感は得られなかった。もう牛丼屋じゃダメだ。味だけじゃ満足はできねー。

さて久々にモンハンでもやろうか。ここんところ忙しくて全然やれてないや。