タスク抱えまくりんぐ

仕事は・・・想定していた路線にはならず、会社にとっては良い方向へ向かった。僕にとっては悪い方向へと向かった。

成功すればまぁ会社にとっては利益が増えるし、少なからず僕の評価も上がるだろうけど、ある程度安定するまで当事者の僕としてはやることが山積していてしんどい。

タスク抱えまくっててマジでやばい。。。手一杯。

ある程度手順化した業務は子会社の方や派遣の方を雇ってタスク分散していく方向で動いてくれるっぽいけどさ。

昔、オペレーター業務しかやってなかったときはすでに出来てある手順の通りにやるだけでよかったし、わからないことがあれば先輩に聞いて100%解決出来る程度の範囲だったから、めんどくせーとか思いつつやっぱりあれは楽だったんだよなぁ。

ITの上流の仕事とか、新規事業を任されるとか、やったことなかったし自分には出来ないと思っていたからそういうのに憧れのようなものがあったものだけど、いざやってみるとマジでしんどい。

覚えないといけないことだらけだし、考えてもわからんことだらけだし、その上ミスったらやばいし、てんてこ舞いの日々。

今月は20時間程度の残業で収まったけど6月は残業地獄が確定。やるしかないから頑張るけども。。。

それ以外にも書くべき事柄があるのだが、リアルタイムすぎる話なので一旦置いておく。。。うーん、もどかしい(;´Д`)

ちょっと書けば、良い話が1つ、悪い話が2つ。まぁ悪い話2つもある程度想定していたし、まぁ、許容範囲。。。。良い話はやっと落ち着けるかなって内容だった。

夜はまたまたオフ会へ。

ゲーム大会楽しい。癒やしのひとときであった!

コメント