自堕落な生活

昨夜は2時までモンハンやって、今朝は6時に起床。4時間睡眠。

薬を飲まないと二度寝が出来ない。まぁ出来る事もあるんだけど基本的にはダメ。いつからこうなったのか。

社宅の住心地が悪いってのも影響してるのは間違いないけど。

今日は1日ダラダラしてた。

モンハン6時間やって、ポケモンGOついでの散歩で昼ごはん買って、あとはゴロゴロしてたっけ。

昼ごはん。551のシュウマイと肉団子。うんめぇわ。

1日中眠気が取れず。食事も、睡眠も、満足に取れていない。クソみたいな一人暮らしをしている。

今、大阪の社宅に持ってきているノートパソコンは12インチのMacBookなのだが、やっぱりですね、これ1台じゃなんかダメだわ。

オフィスも買ってインストールして、windowsパソコンで出来るようなことはだいたい出来るにようにしたんだけど、やっぱオイラはwindowじゃないとダメだわ。しっくりこないんだもん。

まぁこのMacBookにwindows入れりゃいいじゃんって話かもしれんけどさ。

なんか!!

なんか新しいノートパソコンがほしい!!!

とか思って、なんかネット見てたらLenovoのThinkPadっていう性能の良いノートパソコンが6万円以下で売ってたので、つい買っちゃった・・・。(;´Д`)

用途はネットサーフィンとオフィスくらいなんだけどさ。

しっかし、自堕落な生活してるなー。

僕はやっぱ一人じゃダメだな。

なんか眠りに失敗するのでAmazonで睡眠導入剤買っておいた。暫くは飲み続けようか。