大阪の社宅を出て関東へ戻った

大阪の社宅を出ることになった。

壁薄くて住心地の悪い社宅だった…。

荷物をまとめて新居へ。

社宅には生活に必要な家電はすべて揃っているので、ダンボール数箱分程度しか社宅には持ち込んでないけど。衣類とかゲーム機器とか。

さて、戻ろう。東京へ。

まぁやり残した仕事があるので、またちょっとしたら大阪の本社に少しだけ戻らないといけないんだけど。

この数ヶ月で何回東京と大阪を往復してるんだろう…。新幹線代だけで15万くらいかかった気がする。まぁ会社の金だからどうでもいいけど。

都合で奥さんにはまだ会えない。早く会いたい!会いたくて会いたくて震える!!

ほんとに結婚してんのかって感じだよな。

さて、色々とやることやらないとな。明日は色々手続き系済ませて、明後日は久々に東京の友達と遊ぼう。

忙しいアピールするのあれだけど、なんかここんところ忙しいっす…。

別にさ、今日も移動日ってことで1日休み貰えたわけで午前中に部屋の整理して午後は新幹線で移動しただけだから寝るまで6時間か7時間くらい時間あるんだけど、移動疲れのせいで何もやる気なくなるんだよね。

まぁこれは年取ったからかもしれん。

あと今日は低気圧でめちゃくちゃ体がだるいのでそれも影響してると思う。

ちょっとゲームやったら早めに寝よう。明日は色々やらんとー。