新宿でネット契約したりポケモンしたり

午前中はずっとゲーム。

久しぶりに高性能なデスクトップパソコンを操作すると気持ちがいい。

200時間を突破したモンスターハンターWをプレイ。最高設定でヌルヌルと高速で動くPC版はやっぱり最高だ。画質も快適度もPS4proとは雲泥の差である。

ゲームもそこそこに所用を済ます。コツコツ。今後のことについて整理をしたり。

明日と明後日も引き続きやろう。色々予定立てた。準備、ヒゲ脱毛、手続き系。やることモリモリだー。

新宿へ。

一時的にネットを利用するための端末を契約するのと、ポケモンGOやりに。

Wi-fiチャンネルっていうお店で1日600円でソフトバンク回線が使い放題のWi-Fiを借りた。一週間くらい使いたいので返却分のライトパック込で5,200円くらい。

んー、安くはないけど、利便性考えればそこまで高くもないかなって感じ。速度は10mくらいしか出ないけど使い放題だから我慢しよう…。

新しく買ったノートパソコンがそろそろ届くのだけども、それにゲームとか動画とか沢山ダウンロードしておきたいんだよね。

新居にはまだネットが繋がっていないので、それまでの繋ぎ。

あとは一人でポケモンGOしてた。1時間半くらいナマケモノみたいなポケモンを延々と捕まえてた。

ポケモンGOのイベントで西新宿はトレーナーでウヨウヨしてた。僕もこの中の一人だった。

奥さんの分のナマケモノも捕まえられたし満足満足。

帰り道で回転寿司に寄って一人で食べまくった。シーチキン7皿、卵3皿、からあげ、アオサ味噌汁。

シーチキンを4皿同時に頼んだときに隣のカップルに「えっ?」みたいな目で見られたが、そんなのはどうでもいい、僕はシーチキンが好きなのだ。

しかし悲しいことに夜にお腹を下した。なんだろ…。食べ過ぎ…?うーん(;´Д`)

ふふふ…。

パソコンのパーツ買っちゃった…( ・∀・)

自慢の高スペックなデスクトップパソコンをさらに強化しちゃうよ…。

家で食べた朝ごはん兼、昼ごはん。

もうこんなクソ飯を食べることはほぼ無くなるだろう。

コメント