需要と供給だしな

昼ごはんにインディアンカレーなるものを食べた。

いつも激混みのお店で気になっていたので。

一口食べたら甘みが強くて、ほ~甘いカレーなのかー、と思いきや、二口目には辛味成分が口の中を駆け巡った。

辛いのが好きな僕でも一口食べたら水を飲まないと耐えられないほどの辛さ!でも結構うまい!また食いたい!って思った。

まぁ、奥さんが作るカレーのほうがうまいんだけどさ。

朝からつまんねー反復作業をする。二度とやりたくねーと思いながらやってた。そしてミスった。

反復作業をしていたら脳が自動で覚えてきたので勝手な判断で端折ったりしたのだけど、必要な項目を端折っていたみたいで、結局復旧させるのに時間を費やしてしまった。The無能!

でもどうやって復旧させようーって考えてるときのほうが楽しかったりするのだけど。

このつまんねー反復作業を外注するってことが決まったのだけど、なんかな、正直、こんな何もスキルが付かないことをやらせるのって気がひけるんだよな。

まぁ別に僕が決めたわけじゃないから気にすることじゃあないんだけど、きっと引き継ぐ担当は多分僕になるわけで、もし教える相手に情が移ったりでもしたら、なんか辛くなる気がするなぁ。

これで若くて可愛い女の子なんて来てしまったらほんとつらい気持ちになりそうだ。

需要と供給の関係が成り立っているのだからそんなの気にする必要なんてないんだろうけどもさ。

コメント