間違って捨ててしまった・・・

買ったばかりのイヤホン(e3000)とヘッドホンアンプを紛失してしまった。

14,000円の損失…。はぁ…。何やってんだオレ…。

理由はわかってる。

断捨離用のダンボールに袋に入れて間違ってぶちこんでいて、確認せずに今日捨ててしまったから。

気づいたときにはすでに遅し。今頃はゴミ処理場にあることだろう…。

あ…あと…PS4のコントローラーも間違って捨ててしまった…。

はぁ~~…。

PS4のコントローラー高いのに…。

まじ凹む…(;´Д`)

はぁ…。

…まじ凹む…orz

新居のリビングなのだけど、カーテンの長さが足りていない状態で使ってる。

流石にかっこ悪いので近々ニトリで買ってくる予定。奥さんが!

家具は大分揃ってきたので明日にでも一部公開しよう。

転入届とか免許の更新とか色々やらないといけないことが山積みだー。

家の整理も全然できてないし。

マックうまっ。

早く奥さんのご飯食いたい。

あとムニムニしたい。

むらむら・・・(;´Д`)