ドラム式洗濯機でかっ!!

7年ほど使った3万円の洗濯機。

奥さんとドラム式洗濯機を購入したので処分となった。

7年間、一度の不具合もなく動いてた。洗濯機って壊れそうで壊れにくいよな。

ドラム式洗濯機!!

…でかっ!!

配達員さんも「これ入るのかぁ…!?」って何度か言いながら位置調整して設置してた。

まぁなんとかギリギリ入ったので良かった。

ドラム式、初めて使ってみたけど、これは素晴らしいですな!

ワンボタンで洗って乾燥まで自動!

干す必要ないからめっちゃ楽だわ…。

乾燥後は取り出さなくても別に問題ないし。

買ってよかった!!気がする!高かったけど!

冷蔵庫も届いた。

型落ちモデル。去年20万円以上したのが13万円しないくらいに値落ちしてたやつ。

冷蔵庫って1年程度で進化しないだろうから型落ちモデルを狙うのがいい気がする。

荷物はある程度出した。あと残ってるのは小物類と衣類かな。

僕は整理整頓がめちゃくちゃ苦手なのであとは奥さんにお手伝いしてもらおう。。。

しかし広い家に一人で住むのは寂しいなー。早く奥さん来ないかなー。

新居の住心地は築浅ということもあって個人的にはいい感じ。両隣の音はほとんど聞こえないし。

聞こえてくるのは上の階の足音くらいかな。子供が走り回ってたら気になるだろうけど、お子さんは住んでないっぽいから問題無さげ。

あと市役所行って諸々手続きしてきた。転入届やら印鑑証明やら。

警察署行って免許更新やら。

動いたから疲れたー。今日は早めに寝ようと思っていたけど昼寝してしまった…。まぁいいか。