歯医者行ったりカフェイン断ったり

雨の中新宿へ。久しぶりに歯列矯正の調整で。

実はもう3年くらい歯列矯正してる。まぁ仕事の都合で1ヶ月半~2ヶ月に1度しか調整できてないってのもあって時間かかってるんだろうかね。

他、細々としたやることをやったり。とりあえずもうやるべきことは終わったと思う。つかりた。

この前買ったばかりのE3000っていうイヤホン、断捨離で誤って捨ててしまったので新たにイヤホンを買った。仕方なく。。。

ワイヤレスの防水イヤホンにしたのだけど、最近のワイヤレスって遅延大分少なくなってて驚いた!

これ5,000円程度のイヤホンなんだけど遅延あまりないしいいかもしれねー!

無くさないようにしよう…(;´Д`)

家で眠っていたパソコン。昔、仮想通貨のマイニングってので3ヶ月だけ使ったやつ。

家で眠っているだけならばと、知り合いにただで譲ることにした。

思い切って断捨離だー。

久々にカフェイン断ち再開。カフェイン断って24時間経過。

最近不眠症気味。カフェインとりすぎが原因かもしれんと思って極端だけど断ってみた。

まぁ以前やったときみたいな激しい頭痛はしないからそんなに中毒にはなってないのかな。

過去の経験上、カフェイン断つと睡眠の質は改善したはずだから、期待したい。