不眠症克服できたかな。大阪に戻った。

歩きタバコとうるさい車やバイクの多い街、大阪へと戻ってきた。

明日からまた本社で仕事。くそだるっ。仕事はほんとだるい。家で奥さんとずっとゴロゴロしたりムニムニしたりしていたい。

まぁ働かないと生きていけないので働く。

カフェイン絶ちして48時間経過。

昨夜はカフェイン絶ちのおかげで8時間1度も起きずに爆睡できた。やっぱ不眠の原因ってカフェインだったみたいだな。

カフェイン絶ち2日目ってこともあって離脱症状の頭痛と眠気がMAX。

新幹線の中ではずっと寝てた。8時間寝たってのに3時間近くずっと爆睡できるとは。

頭痛もまぁまぁしてたけど、生活に支障きたすレベルではないかな。2年前くらいにカフェイン絶ちしたときは4日か5日くらいかなり強い頭痛に悩まされてたけど、今回はそこまでじゃない。耐えられそう。

集中力も別に問題はない。ホテルに持ってきたノートパソコンでずっとゲーム(ストリートファイター5)してたけど、集中力要るゲームでも普通にできた。

明日にはだいぶ軽快しそう。

大阪ぁ~~~。

戻ってきたくなかったけど戻ってきてしまった。

大阪になんか縁があるのかな。

奥さんにプロポーズしたのも大阪だったよーな…。

うーむ…。

夜はなか卯で豪遊した。

680円のカツとじに、+90円で豚汁に。中々うみょい!!!

さて今日は3時間も昼寝してしまったけど眠れるかな。不眠症克服したい。