カフェインの離脱症状は完全に消えた

カフェイン断ち4日目。

日中は離脱症状の眠気と軽い頭痛に襲われていたが、痛みはロキソニン飲んで誤魔化してた。眠気は我慢できず頭がフラフラしていた。仕事に支障のあるレベル。

夕方になってようやくカフェイン離脱症状から抜け出したのか頭痛も眠気も消えた。

過去の経験から5日目からは離脱症状発生していないはずだから、明日からは普通に仕事できると思う。

夜ご飯は松屋で回鍋肉定食を食べた。うまかった…!

やっぱ松屋はお手軽牛丼店の中ではトップだなーと思う。

写真はホテルのベッドなんだけど…正直微妙だ…。

柔らか過ぎて腰が沈み込むから長時間寝ると痛みが出る。

昨日は3時間ほど昼寝した上、夜は8時間眠ったので腰が悲鳴をあげてたよ。

で、不眠症なんだけど、完全に克服した。

カフェイン摂らなければ二度寝しやすい!途中で起きても二度寝の欲求が強いからすぐ眠れるわ。

もうカフェインは駄目だ!摂らないことにする!決めた!多分!

会社の景気が良いみたいだ。永遠に右肩上がりだといいんだけど、そんなのはありえんしなー。

もう転職はないだろうからなんとかしがみつきたい。せめて50歳。できれば55歳。理想は60歳。