カフェイン断ち5日目でも眠けとダルさが継続

カフェイン断ち5日目。

もう離脱症状の頭痛はすっかり消えたのだけど、日中眠いのと、いまいち頭がモヤモヤとしていて働かない。あと疲れやすい…ってのは前からっちゃ前からか…。なんかダルいんだよな。

昨日なんて8時間は寝たのに眠かった。まぁホテルのベッドがクソすぎて体の疲れが取れてない感じがあるんだけどね。

頭がモヤモヤしてるときはレッドブルとかアイスコーヒー飲んで誤魔化してたんだけど、それができないのがキツイ!!

レッドブル飲んで頭シャキッ!!とさせたい!!

ああぁぁ…。なんかカフェインの欲求が…。そいや昼に先輩が飲んでたコーラを見たときに猛烈に飲みたくなったっけな…。

5日でカフェイン中毒抜け出せるかと思ったけど、この眠気とダルさは確実に離脱症状だと思う。まだしばらくは時間かかりそうだなぁ。

あと2日頑張ればなんとか休みに入るし耐えよう…。

何度も書くけど、大阪はタバコの街だよ。

もうほんとタバコ臭くて仕方がない。

韓国行ったときは街全体がキムチの匂いで覆っていたけど、大阪はタバコで覆われているよ。

タバコが駄目な僕は早くここから抜け出さないといけない…のだが…。

ラーメン。うまい。

つーか最近の食事に偏りありすぎてやばい。

カロリーもやばい。

ダイエットしなければ…。

ああああああ

でも食後のお菓子がやめられねええええええ

アゴとお腹のお肉がぶーにぶに♪

ぶにっ♪

ぶにっ♪

近々ダイエット始める!

まぁ何回同じこと言ってんだよって話だけど…。でもほんとに始める!!じゃないとやばい!デブりたくない!!