カフェイン断ち6日目で調子を取り戻した&派遣切り

カフェイン絶ち6日目。

7時間睡眠。昨日よりも1時間少ないのに快調だった。日中の眠気全く無し!頭も僕にしては冴える!

カフェインの離脱症状は最早完璧に消え去った!!!!!

いや~~~~!!!

カフェイン無しでも頭クリアな感覚久々だ!!!!!!

やっと普通に生きられるわ~~(*´Д`*)

仕事でもなんでもかかってこいや!!!!

…とか言っておいて早速ミスをいくつかしてしまったけど…。

ホテルにコインランドリーあるんだけど小さな洗濯機がわずか2つしかないというクソみたいな環境なので、自分で洗うことにした。石鹸で。

うむ。

しばらくはこれで運用しよう。

なか卯で生姜焼きを食った。うまい。生姜焼きのレベルは松屋を超えているかもしれん。

別のチームで働いている派遣社員を一人さよならすることになった。

傍からみているとまぁまぁ頑張ってそうな気もするのだけど、チームリーダーがNG出してたみたいだ。

結構ショック受けそうで可哀相だな、と思ってしまった。正直僕には関係ないんだけどさ。

関係ないんだけど、こういう派遣切りの光景を目の当たりにすると、数年前に僕がNGを出した人のことを思い出してしまって憂鬱な気分になるんだよね。

当時若かったからか、ちょっとでも出来なかったりすると強く当たりすぎちゃってさ。当時は僕の「シフトリーダーチャレンジ期間」…っていうチャレンジ企画をやっていて精神的に余裕がなかったってのもあるんだけど。

もう少し優しく接してあげて、普通に育てていけば、チームメンバーとしてやっていけたんじゃないかなとか、今でも思い出してしまうんだよな。

今頃彼はどうしてるんだろう。ああ、思い出すと鬱になる。可哀相なことをしたものだ。一時期は後悔の念でいっぱいだったもんな。

今でもこうして憂鬱な気分になるって理解したから、近々一緒に仕事をすることになる派遣の人とは優しく接しようと思う。

僕のために。後悔しないために。

コメント