仕事中に寝てしまった&奥さんが遊びに来た

カフェイン断ち7日目。昨日同様に影響無し、だったけど、夕方頃に仕事に疲れてか強い眠気が。。

会議の前だったので気分転換に5分くらい散歩したのだけど眠気はとれず、会議中半分くらい寝てしまった。

仕事中に寝るのは久々だな。

夕方になるまでは問題無かったからカフェイン断ちの影響ではないとは思うけども。

強い眠気に襲われた時にコーヒー飲むと一時的に忘れられるから、やっぱ仕事する上ではカフェインって必要かもなーとか思ったり。

まぁまだしばらく絶ってみるけど。

奥さんが大阪に遊びに来てくれたのでムニムニしたりしてた。

僕の倍増したボディをムニムニしながら「なにこれ?!」とか言ってた。

ふぉふぉふぉ。。。

ラーメンやら油物やら食べまくってこの様よ。。。

ブニブニ♩

アゴもお腹もブーニブニ♩

しかし!やっぱ!!奥さんといると落ち着く!!

僕は幸せものだー。

明日はお出かけしよう。天の橋立にいこう。