和歌山から大阪に戻ってゴロゴロしてた

朝早く居心地の良かったホテルを出て大阪へと向かう。

僕の泊まっているホテルへと。

バス停へと向かう途中にあった近畿大学の水産研究なんちゃら。

近大と聞くと前の会社のアホな同期を思い出す。

休日は主にパチンコ、そしてたまに大人のお店に行くのが唯一の趣味だ!と言っていたあのアホな同期は今頃何してるんだろう、と思った。

奥さんと子供いるのに大人のお店で仲良くなった女の子とクリスマスの日にこっそりデートして、そしてそのままホテルに行ったあのアホな奴は、今頃何してるんだろう。

気になる。でも5年以上連絡とってないから連絡とりづらい。でも気になる。

昔はフェイスブックでつながってたから互いの近況がすこ~しだけわかったけど、フェイスブックうざすぎて退会しちゃったんだよなぁ。ちょっと失敗したかもな。

さて、大阪に戻ろう。

約3時間半のバスだった。1時間半は寝て、1時間は音楽聞きながらぼーっとして、あと1時間はYOUTUBEみてた。

前に座ってた40歳前後のおばさん二人は3時間半延々喋ってた。すごすぎ。僕は奥さんと3分くらいしか喋ってない。僕は、喋れない。

奥さんとポケモンGOやったり。

天下一品でラーメンくったり。

ラーメン、こってりで頼んだらドロドロだった。

美味しいけどもういいかな。。。

チャーハンがうまかった。

あとはホテルでムニムニしたりしてずっとゴロゴロしてた。

和歌山のホテルにiphoneの純正充電ケーブルを忘れてしまい、奥さんがちょっと怒ってた。

僕はよく物を紛失する。悪い癖である。

コメント