会社のパソコンのメモリ4GBっておいっ。

僕のサブマシン、高性能ノートパソコン。メモリ32GB、SSD1TB。

ヌルヌルサクサクと動く我がノートパソコンと比べ、会社で支給されているノートパソコンはガラクタのゴミクズである。

何せ今どきメモリ4GBしかないでやんの。

エクセルで資料作ってるときにいくつか資料を開くと「メモリ不足です」などというクソみたいなエラーを頻繁に吐きやがるもんだから仕事にならねえ。

なーんとかしてくれよ(;´Д`)

自腹でいいからメモリ増設したいのだけど、なんか知らんけどカスタマイズ厳禁だしよ。

かーんべんしてくれよ(;´Д`)

はぁ~~~~~。

今日は仕事頑張った。ずっと集中して資料まとめたり諸々やったり。

仕事中、仕事の事以外はほぼやらず、ずっと仕事してた。当たり前のことかもしれんけども。

カフェイン絶ち10日目。もうカフェインはいらんね。カフェイン無しでも仕事中集中できるし。

フフフフ…。

カフェイン無し生活、どこまで続けられるかな?