ホテル暮らしに飽きた

ホテル暮らしに憧れを抱いていた時期があったっけ。

今のホテルはめちゃめちゃ狭いけど、まぁ掃除は自動でしてくれるし、立地も良くて、シンプルな部屋で、朝食のバイキングは美味しかったりとか、そーゆーところは便利なんだけど。

でもまぁなんて言うか一泊二泊くらいならいいんだけど、一週間以上連泊すると日常化してしまって、なんか生活感漂ってきて、狭すぎるのとか湿度の調節が悪いのとか冷蔵庫が小さすぎるとか洗濯が出来ないとかなどなどで、もう我が家に帰りたくて仕方がない。

なんかホテルは長期間の滞在には向いてないわ。

生活するとなるとすげー微妙だな。

もうホテル暮らしに飽きた。早く家に帰りたい。

昔、狭い部屋に憧れたこともあったっけな。小屋に暮らすとかさ。

今は狭い部屋も不便な部屋も無理だー。

僕は現代人であるからして、最新の便利な利器に囲まれてじゃないと生活出来んくなったわ。

寝て一畳、起きて半畳…で生活できるわけあるかい!!アホが!!!

ラーメンくったり。

このクソみたいな食生活もそろそろ終わり。

自由気ままにクソみたいな食生活を送るのもついに終演を迎える…。

感慨深く…ない。

もうこんなクソみたいな食生活は二度としたくないよ。